PL募集要項

※現在、プレイヤー二次募集の応募を受け付けております。参加卓は基本的に先着順となります。

【募集日程】
一次募集:2015年9月1日(火)~2015年9月20日(日)23:59(受付終了)
二次募集:2015年9月下旬~

【募集数】
一次募集:30名(受付終了)
二次募集:最大26名

【参加卓発表】
一次募集:9月下旬
二次募集:お申し込みから3日以内
※メールならびにWebサイトにて発表いたします。

【参加費】
一般:1,000円 / 学生(要学生証):500円

【応募方法(二次募集)】
下記、プレイヤー参加受付フォーム(二次募集)よりお申し込みをお願いします。

プレイヤー参加受付フォーム(二次募集)

「DAC TOHOKU 2015」のプレイヤー参加受付フォームです。

当日の予定セッションにつきましては、セッション一覧のページをご確認ください。

申し込みを完了すると自動返信メールが登録したメールアドレスに届きます。必ず自動返信メールを受信したことを確認してください。
フォームからのご応募の場合、自動返信メールのみで受付完了とします。
別途メール、ならびにWebサイトにて卓分け結果をご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。

お名前(記載いただいたお名前で、名札を作成します)

メールアドレス

参加区分

※第一~第三希望卓については、現在プレイヤーを募集中のセッションのみ選択可能です。

第一希望卓

第二希望卓

第三希望卓

運営への連絡事項、質問などございましたらご記入ください

以下の項目はアンケートです。回答は必須ではありません。

「DAC TOHOKU 2015」の開催を知ったきっかけを教えてください(いくつでも)
 Twitter インターネット検索 友人・知人 Role&Roll フライヤー(チラシ) 他のコンベンションでの宣伝 その他

あなたのお住まいを教えてください

入力内容は以上でよろしいですか? よろしければチェックを付けて送信して下さい。

事前予約フォームがうまく動作しない、または操作がわからないなどの場合には、Eメールでの予約も受け付けています。
下記アドレスに応募フォームの内容を記載したメールをお送り下さい。3日以内に、卓分け結果を記載した受付完了のメールを返信いたします(こちらから返信するまでは、受付完了とはなりませんのでご注意ください)。

■メールアドレス:dac+pl☆10yearsafter.info

お手数ですが、☆を@に変えてご利用ください。また、+は半角記号です。全角ですと届きませんのでご注意ください。

事前予約フォームからのメッセージを送信してから1時間、またはEメールを送信してから3日経っても運営からの返信メール(自動返信を含む)が届かない場合、応募がこちらに届いていない可能性があります。
お手数ですが連絡用掲示板にてご連絡ください。