【TW-07】Dead Suns 1: Incident at Absalom Station(SF) 用トピック

トップページ 掲示板 両日卓用セッション掲示板 【TW-07】Dead Suns 1: Incident at Absalom Station(SF) 用トピック

  • このトピックには34件の返信、2人の参加者があり、最後にカゲシタにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
35件の投稿を表示中 - 1 - 35件目 (全35件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1465

    【TW-07】Dead Suns 1: Incident at Absalom Station(SF) 用のトピックです。

    → セッション紹介:【TW-07】Dead Suns 1: Incident at Absalom Station(SF)

    #1685

    【ご挨拶】
    ドーモ。へんくまです。
    SFのAP1作目、1冊目のGMをやらせていただきます。
    よろしくお願いします。

    スターシップ戦闘もやる予定ですので、パーティ構成はちゃんと相談しておくのをオススメします。

    質問、相談、何でも気楽に投げつけていただければ幸いです。

    PLの皆さまは、早目にここに書きこみをしていただき、キャラ作成の相談などお願いします。

    【シナリオについて】
    「今晩は。ABCニュース19の時間です。タマラ-27がお伝えします。

    ・・・先日、ドリフトより帰還した「アクレオン」号ですが、スチュワードの巡視船によるセンサースキャンの結果、生命反応は探

    知されなかったとのことです。この船は、直径およそ3000フィートほどの隕石を曳航しておりますが、その正体は不明です。この隕

    石は、「ドリフト・ロック」と呼ばれ、隔離宙域に「アクレオン」号と共にあり、現在も、この船と隕石は、ステーション当局の命

    により、隔離が続けられています。

    この船はハードスクラブル・コレクティヴ所属の探査採鉱船であり、アストラル・エクストラクション社の委託により、新規鉱脈開

    拓事業のため、ヴァストへと赴いていたとの情報ですが、クルーの行方も、「ドリフト・ロック」として知られる隕石の正体も、わ

    かっていません。続報が入り次第、お伝えします。

    ・・・次の話題です。アームズの94番ドッキング・ベイで、銃撃戦があり・・・」

    ようこそスターファインダーの世界へ。
    君たちはスターファインダーとなり、ギャングの抗争に巻き込まれ、
    謎の襲撃者を退け、無人の探査船と「ドリフト・ロック」の探索に赴きます。
    ・・・そのはずです。果たして生き残れるか?!

    【レギュレーションその他】
    なにやら書き込みに手間取りましたのでファイルを添付しています。
    添付ファイルをご覧いただければ幸い。

    Attachments:
    1. DS1.txt
    #1753
    シロウ![^皿^]

    大阪より参ります、シロウ![^皿^]です。二日間よろしくお願いします!
    スタートレックもスターウォーズもスタージンガーも大好きです。
    AD&Dの頃、スペルジャマーで遊びたかったのですが読めず叶わず。
    しかし3版、3.5版、5版、パスファインダーとどっぷり遊んできた今ならば!とスターファインダーPDFルールブック発売時に飛びつきまして。半月後にはもうハードカバーも手にしておりました[^皿^]。
    DAC大阪でへんくまさんが同シナリオの卓を立てるのを横目に見て、ちくしょう、ちくしょうと思っておりました。今回無事卓に入れて嬉しいです。

    PCのクラスは、
    1.テクノマンサー
    2.メカニック
    3.ソラリアン
    辺りが希望です。
    何卒よろしくお願いします!

    余談ながら。
    下の「私はロボットではありません」ってチェックボックス気になるなあ(^^;)。ロボットでもいいじゃないか!

    #1760
    カゲシタ

    みなさま、お疲れ様です。
    PL-47のカゲシタです。
    普段は新潟でD&D5eとpathfinderとその他諸々をやっております。
    Starfinderは初めてなのでお手柔らかによろしくおねがいします。

    キャラクターですが、
    themeはSPACEFARERかSCHOLAR
    raceはAndroidsかHumans
    classはSolarianかEnvoyが良いかなあと思っております。

    #1771

    書き込みが遅くなりすみません。
    PL-32のO-MIYAですー。Starfinderはオンセで3回ほどプレイしていますが、
    まだまださっぱりわからない部分が多いので(かつ他のゲームのルールと勘違いすることが多いです)、
    よろしくご指導お願いします。

    この度は念願のスターファインダーAP卓に参加できて大変うれしく思っています。
    GMのへんくまさん、PLのシロウさん、カゲシタさん、もう一名の方、よろしくおねがいしますね。

    キャラクターの希望なのですが、
    race : HUMAN または LASHUNTA
    class:前衛系(SOLDIER)かヒーラー(MYSTIC)
    を希望しておきます。

    では、DAC東北当日までよろしくおねがいしますね!

    #1804
    ケビン

    PL-21のケビンです。Starfinderは少しやりました、でも、このSFのAP1は初めてです。楽しみしています〜

    このキャラクターを作成する予定です:
    Race: YSOKIまたはVESK
    Class: OPERATIVEかSOLDIER

    よろしくおねがいします〜

    #1815

    キャラ希望まとめ(PL名敬称略)

    ケビン Race: YSOKIまたはVESK  Class: OPERATIVEかSOLDIER
    O-MIYA race : HUMAN または LASHUNTA class:前衛系(SOLDIER)かヒーラー(MYSTIC)
    カゲシタ themeはSPACEFARERかSCHOLAR raceはAndroidsかHumans classはSolarianかEnvoy
    シロウ![^皿^]  1.テクノマンサー 2.メカニック 3.ソラリアン

    ↑このような感じでしょうか。
    もう当日まで1か月ありませんので、相談しクラスを決めて頂ければ幸い。

    また、レギュ等に書きましたが、2レベル、3レベルのデータもあるといいです。

    本番が近づいたら、追加の情報を書き込みますので、時々この掲示板をチェックしてください。
    よろしくお願いします。

    #1822

    お疲れ様ですー。

    とりまとめありがとうございます。
    この希望を見るとヒーラー枠を希望している方が居ないようなので、
    僕はミスティックをプレイさせていただけたらと思います。
    (問題あったりこうしたほうがいいのでは? 等ありましたらお知らせください)

    他の皆さんもクラス割よろしくですー。

    #1958
    シロウ![^皿^]

    まとめありがとうございます[^_^]。
    それでは私はテクノマンサーをやります!
    種族は、
    1. イソーキ
    2. ラシャンタ
    3. アンドロイド
    で、かぶってないのを選びます。
    よろしくお願いします!

    #1964
    カゲシタ

    パーティバランス的にSOLARIANで大丈夫なんでしょうか

    ひとまずたたき台作ってみました。
    テーマ:ICON
    種族:ANDROIDS
    クラス:SOLARIAN
    です。
    細かい買い物などはしてないです。
    パーティバランス的にまずそうでしたら、ENVOYでも作ってみます
    ご指摘などありましたらよろしくお願いします。
    http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbsf/input.php?id=52

    #1977
    へんくま

    スターシップ戦闘や探索の事まで考えてパーティ組むのをオススメします。
    スターシップ戦闘は割と技能勝負ですし、探索では色々な技能を使う可能性があります。

    その方がより楽しめるだろう、というだけですので自由にやって貰ってもいいのですが、メンバー間の意識のすり合わせはあった方が当日楽しいと思います。

    #1980

    お疲れ様ですー。GMのススメもありますし技能の割り振りとスターシップ戦闘での
    役割の割り振りも考えつつ作ってみましょう。
    とりあえず、テンプレート通りにスターシップ戦闘をする際の
    役割と各役割で必要となる技能などをとりまとめてみました。

    ■スターシップ戦闘で使用する技能
    ▼キャプテン:外交(【魅】)、威圧(【魅】)
    ▼エンジニア:エンジニアリング(【知】)
    ▼ガンナー:基本攻撃ボーナス or 操縦(【敏】)+敏捷ボーナス
    ▼パイロット:操縦(【敏】)
    ▼サイエンス・オフィサー:コンピュータ(【知】)

    ミスティックの僕は、魅力が高いはずなのでキャプテン(もしくはガンナーを兼任)
    テクノマンサーのシロウさんは、知力が高いので、エンジニアとサイエンスオフィサーを兼任。
    というところまで考えましたが、皆さんどうでしょうか!

    #1987
    シロウ![^皿^]

    スターシップの役割提案ありがとうございます!

    今のところPCをイソーキのテクノマンサーで組んでいるので。
    エンジニアとサイエンスオフィサーの兼任どんと来いですよ!
    DEX高めなので、パイロットやガンナーの代理も出来なくはないです[^皿^]

    #2010
    カゲシタ

    スターシップでの役割についてご相談です。
    SOLARIANはBAB高いのですがPilotingがクラス技能ではないため、《Skill Focus》か《Skill Synergy》featでPilotingを上げて、gunner兼pilot、capten代理にしようかと思いますが、いかがでしょうか。

    ケビンさんがOPERATIVEとSOLDIERどちらにするかにもよっても変わりますが、
    ひとまず作ったキャラクターが《weapon focus》ですのでattack rollは落ちます(-1ですが)

    #2040
    シロウ![^皿^]

    >カゲシタさん
     パイロット技能上げるのに特技取るのも、ちと辛いですね(^^;)。

     自PC、暫定できました。
    http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbsf/input.php?id=19
     イソーキ・テクノマンサー(スペースファラー)のエスクリトール。

    設定:
     自由に宇宙探検ができるように、自分の宇宙船を持つ事を近い目標としている。
     その手段として、宇宙に出ての儲け話やひょっとしたら中古宇宙船を入手するコネが手に入るかと思って、スターファインダー協会に所属することを考えている。

    実情:
     いい防具を買ったら、武器に回すクレジットが無くなりました(^^;)。
     敵から銃器を奪うまでは、エネルギーレイとマジックミサイルの呪文で戦います。

    #2112
    ケビン

    皆さん、お疲れ様でした。

    私はキャラクターシートを完成させた。 YSOKIのオペレーションです。

    専門はPILOTです。スターシップ戦闘に役に立つだろう(多分、笑)。

    すみませんですけど、私のStarfinderのCRBは英語ですから、今のキャラクターシートは英語で書きました。

    よろしくお願いします〜

    http://sub0000543203.hmk-temp.com/public_html/dddbsf/input.php?id=54

    #2173
    へんくま

    キャラもそろそろ出揃いつつあるようです。
    もう少ししたら、セッションに向けて追加の情報を書き込んでいきますので、
    セッション前に掲示板のチェックをお願いいたします。

    【ミニチュアについて】
    私はミニチュアの手持ちがあまりありませんので、ご自分で用意できる方はご用意ください。
    私の手持ちの中で使えそうなのがあればそれか、チットの類をこちらで用意できますので、
    それを使ってください。

    よろしくお願いします。

    #2187
    カゲシタ

    《weapon focus》で行きたいと思います。
    capten代理くらいの位置づけで、戦闘は前出る形にします(重装鎧への習熟がないためAC低いですが)。

    pact world読んでいたらcultistやりたくなったため、すいませんが、THEMEをcultistに変更したいのですが、よいでしょうか?

    ミニチュア了解しました

    #2216
    へんくま

    1日目1lv、2日目2lv予定です。
    2日目開始前に、3lvまでのアイテム1つを、
    戦利品か報酬としてゲットします。
    (戦利品処理の時間を浮かせてセッション時間を確保するのが主な目的です)

    順調であれば、3lv到達の可能性もあります。
    可能なら3lvへの成長も考えておくといいかも。

    【以下導入】

    君たちはスターファインダーとなるべく、アブサロムに降り立った。スターファインダーにして、君たちをスターファインダー協会に仲介するはずであったドゥラヴォール・クリールは、ドッキングベイ94におけるギャングの銃撃戦に巻き込まれ、死亡した。君たちは、目の前でそれを目撃することとなった。

    アブサロムではギャングの銃撃戦じたいは珍しいものではない。しかし、ドックのような場所で大っぴらに行われるのは稀である。しかし、ニュースの扱いはそう大きくはない。

    もっぱらニュースを騒がせているのは、謎の隕石を曳航しドリフトから戻った探査採鉱船・アクレオン号とその隕石「ドリフト・ロック」である。アクレオン号は、ハードスクラブル・コレクティヴ所属の探査採鉱船であり、アストラル・エクストラクションズ社の委託により、ヴァストへ行っていたが、先日帰還した。しかし、アブサロム当局からの通信に応じず、当局のセンサースキャンによって、生命反応は探知されなかった。全クルーが行方不明になり、謎の隕石と共に帰還したアクレオン号は、ドリフト・ロックとともに、隔離宙域にかれることが当局により決定され、今でも同地に停泊したままである。

    スターファインダー協会にコンタクトを取ると、ドゥラヴォール・クリールがギャングの抗争に巻き込まれ、死亡したということに、協会幹部のチスキスク(ホストのシレン)は疑問を持っているようであった。チスキスクは君たちにこの件の調査を依頼、調査結果次第で、君たちを協会に受け入れる用意があることを伝えた。君たちは、この調査を引き受けることにした。
    (→この辺はもう引き受けた前提でお願いします。時間が足りませんので)

    調査するうち、争ったギャングらが、ハードスクラブ・コレクティヴ、あるいはアストラル・エクストラクションズ社に雇われていたことが判明する。また、ハードスクラブル・コレクティヴ(アクレオン号を所有)とアストラル・エクストラクションズ社(探査業務を委託)が、アクレオン号とドリフト・ロックの権利をめぐり、争っていることがわかる。また、アストラル・エクストラクションズ社に雇われたギャングであるダウンサイド・キングスは、相手への脅迫行為なども辞さず、キングスの脅威に対抗し、ハードスクラブル・コレクティヴが21レベル・クルーというギャングを雇っていたことが判明する。キングスとクルーは、ドッキングベイ94で銃撃戦を引き起こしたギャングである。

    21レベル・クルーと接触すると、彼らは(ギャングにしては)紳士的に君たちとの会談に応じ、ドゥラヴォール殺害を否定した。嘘はないと思われた。また、君たちは、ダウンサイド・キングスが、ドゥラヴォールを故意に殺害した疑いが強いと考えるに至った。動機はおそらく、係争中の船と隕石に関する事柄に、無用の第三者を介入させないためであろうが、結果的に君たちの介入を招いたのは皮肉である。君たちは、キングスのアジトも突き止めた。フュージョン・クイーンという名のクラブであり、いかがわしい場所として知られている。君たちは、彼らと接触し、決定的な証拠をつかもうとしている。ただ、彼らがおとなしく会話に応じるだろうか・・・?
    (チュートリアル戦闘から入る予定です)

    #2268
    カゲシタ
    #2308

    キャラ提出が遅くなり申し訳ありません。
    ざっくり作ってみました。ヒーラーコネクションのミスティック小娘、
    マイ・シャリバーです。
    http://main.dndjp.xyz/public_html/dddbsf/input.php?id=55

    スターシップ戦闘では、DIPLOMACYとINTIMIDATEが+8あるので、
    なんとかキャプテンになれるかな?? というくらい。

    通常の探索時は、BLUFF、MYSTICISM、PERCEPTION、SENSE MOTIVEあたりが+6でまだましな感じです。

    戦闘時はHealerとして、Healing Channel、Mystic Cureを使い分けて
    範囲回復と単体回復を行いつつ、スロットが余ればMind Thrustで攻撃します。
    スロットを温存したい場合は特技で習熟したLong armで銃撃戦します。
    銃撃戦できるようにしたため、若干技能がおぼつかなくなってしまいました。すみません・・・。

    あとは装備を整えて、2,3レベル時のデータも制作します。

    よろしくおねがいしますー。

    #2310

    追加で書き込み失礼します。

    フィギュアのことですが、残念ながらSFぽいフィギュアは持ち合わせないので、
    DDMの女ソーサラーか、ガシャポンの1インチサイズに入るようなのを買ってくることを
    考えています。

    ガシャポンとかでもいいですかね・・・雰囲気壊さないでしょうか?

    いよいよセッションが近づいてきましたね! すっごい楽しみです!

    (これからへんくまGMの事前告知読みます、、、すみません)

    #2314

    お疲れ様ですー連投ご容赦を。

    へんくまGMの提示された情報、ちょっと固有名詞が多くてすんなり頭に入ってこなかったので
    箇条書きにして情報を整理してみました。

    認識におかしなところがあれば、GM、PLの皆さんご指摘ください。

    ■Dead Suns 1: Incident at Absalom Station GM提示情報の解析

    ▼ドゥラヴォール・クリール(人物)
     ・PC達をSF協会に仲介するはずだった。
     ・ドッキングベイ94でのギャングの銃撃戦に巻き込まれ死亡
     ・PC達はそれを目撃する

    ▼探査採鉱船・アクレオン号(スターシップ)
     ・ドリフト・ロックを曳航しドリフトから先日、帰還した
     ・ハードスクラブル・コレクティヴ所属の探査採鉱船
     ・アストラル・エクストラクションズ社の委託でヴァストへ行っていた
     ・アブサロムからの通信に応じず、スキャンでも生命反応は探知されていない
     ・全クルーが行方不明
     ・ドリフト・ロックと共に隔離宙域に停泊している

    ▼「ドリフト・ロック」(隕石)
     ・謎の隕石

    ▼協会幹部のチスキスク(ホストのシレン)(人物)
     ・ドゥラヴォール・クリールの死に疑問を抱いている
     ・PC達にドゥラヴォールの件についての調査を依頼
     ・その結果で協会入りを許可する用意がある

    ▼ハードスクラブル・コレクティヴ(企業名)
     ・ドッキングベイ94で銃撃戦をしたギャングを雇っていた?
     ・アクレオン号を所有
     ・アストラル・エクストラクションズ社と
      アレクオン号とドリフト・ロックの利権を争っている。
     ・ギャング、ダウンサイド・キングスを雇っている

    ▼アストラル・エクストラクションズ社(企業名)
     ・ドッキングベイ94で銃撃戦をしたギャングを雇っていた?
     ・(アレクオン号の?)探査業務を委託
     ・ハードスクラブル・コレクティヴと
      アレクオン号とドリフト・ロックの利権を争っている。
     ・ギャング、21レベル・クルーを雇っている。

    ▼ダウンサイド・キングス(組織名:ギャング)
     ・ハードスクラブル・コレクティヴに雇われている
     ・相手への脅迫行為なども辞さない
     ・ドッキングベイ94での銃撃戦の片割れ
     ・フュージョン・クイーンという名のクラブがアジト
     ・ドゥラヴォールを故意に殺害した疑い
     ・動機はアクレオン号とドリフトロックに第三者を介入させないため?

    ▼21レベル・クルー(組織名:ギャング)
     ・アストラル・エクストラクションズ社に雇われている
     ・ギャングにしては紳士的
     ・ドッキングベイ94での銃撃戦の片割れ
     ・ドゥラヴォール殺害を否定(嘘は無いと思われる)

    ■シナリオはPCの達がフュージョン・クイーンに踏み込んで、
     ドゥラヴォール殺害の決定的な証拠を得ようとする所から始まる?

     ・チュートリアル戦闘から開始

    #2346
    へんくま

    >みやさん
    ハードスクラブル・コレクティヴは、宇宙鉱夫の「クラン」という言い方が一番しっくりきます。
    活動の中心はディアスポラですが、アブサロムステーションに停泊するアルマダ(Armada、大艦隊、大船団、程度の意)に所属船が停泊していることも多いです。

    この辺、固有名詞が多くて面倒なのは、シティアドヴェンチャーを端折っているからです。
    丁寧にやると一個一個情報を抜いていけるのですが・・・。
    申し訳ないとは思いますが、丁寧にやっているとこの本の半分くらいで終わる可能性が高いので、
    こういう感じで進めさせていただいています。

    これら組織の争いは、ぶっちゃけますとシナリオの背景程度でしかありませんので、
    心置きなくスターファインダーとしての探索をお楽しみあれ。

    普通にやると、宇宙港のドッキングポートで突然銃撃戦に巻き込まれるところからキャンペーンが
    はじまり、それはそれで捨てがたいのですが・・・・。

    #2347
    へんくま

    >カゲシタさん
    ダインはドゥラヴォール・クリールから、アブサロムに来る前に、以下のようなメールを受け取っています(一部抜粋)。
    「・・・RazmirやSun Orchid Elixirについては、専門外につき確かな事は分かりかねます。が、当協会の正式メンバーであれば、協会のデータベースへアクセスする権限が与えられます。したがって、貴殿の関心事について、より確かな調査が行えることは、間違いありません。Gap前史の専門家の助力を得ることも可能でしょう。当協会には、そのようなメンバーも・・・」

    ダインは、自身の研究を発展させ得るドゥラヴォールを、目の前で殺害されたということになります。

    #2348
    へんくま

    >みやさん
    Professionの専門分野を決めてください。
    アイドルであれば魅力基準です。
    (本シナリオ中に役立つかどうかは分かりませんが・・・w)

    アイドル志望キャラがスターファインダー協会員になろうとした理由は何でしょうね?
    シナリオ的に巻き込まれキャラは若干やり難いのですが(やりようはあるにせよ)、
    その辺何か考えてらっしゃいますか?

    探検家から芸能人になった人が一人もいないとは思えないので、
    そういうルートもあるのかもしれませんけど、遠回りですよねえw

    シナリオの都合上、PCは最低限、スターファインダー協会と共同で働ける必要がありますので、
    よろしくお願いします
    (積極的にメンバーになり、宇宙探検に出かける動機づけのあるキャラが望ましい)。

    #2359
    カゲシタ

    >へんくまさん
    ドゥラヴォール・クリールのメールへの返信
    「starfinder協会 ドゥラヴォール・クリール様
    お世話になっております。
    Sun Orchid Elixirの件について…(中略)
    ドッキングベイ94での打ち合わせを楽しみにしております。
    ダイン」

    #2378
    へんくま

    >各位
    明後日本番です。よろしくお願いします。
    明日は飲み会などあるので、レスポンスが遅いか、
    あるいは書き込みができない可能性も。

    #2464

    明日はよろしくお願いします!

    マイは、アイドル志望兼ヴァストに探索に出て行方不明に
    なった、スターファインダーの父を追いたいです。

    飲み会終わったら詳細書きます!

    #2481

    マイの設定、こんな風に考えています。

    アブサロムステーション出身のアイドル志望のミステッック小娘。
    白い宇宙服を纏い、宇宙空間でゲリラライブを行うのが趣味。
    趣味なのだ!! 実際にはみんなをキュアして元気づけている。

    ヴァストに探索に出て帰ってこなかったスターファインダーだった父の後を追い、
    協会員となり、初のスターファインダーアイドルになるという目標を持っている。

    PROFESSIONは魅力で、アイドルを選択。(能力修正値は加算済み)

    父の行方不明はドリフトロック関係とは全く関係なく知らんところでいなくなった
    という設定です。ぶったげ雰囲気で考えてます! マイ・・・アイムユアファーザー・・・コーホーでもいいですがw

    というわけで明日は皆さんよろしくお願いします!

    #2494
    へんくま

    流石に父親で出せるNPCがいなかったので残念ですw

    #2507

    マイ・キャリバー、レベルアップ終了しました。

    http://main.dndjp.xyz/public_html/dddbsf/input.php?id=55

    ライフサイエンスなどを習得。
    ちょっとは技能で貢献できるといいな!

    呪文選択はWISP ALLYを取りました。これ、Wispを召喚して敵と同じマスに置くと、
    Harrying FireまたはCovering Fireと同等の効果を得られるという呪文なのですが、
    AC15に対する攻撃ロールはしなくていいという認識でいいのでしょうか?

    一応パイゾの掲示板をみると自動的に2つのFireの効果をエミュレートするように
    解釈されているようなのですが・・・・

    ともあれ明日もよろしくお願いします!!! 頑健セーヴなんかに負けたりしない!!!(即落ち二コマ

    #2510

    へんくまGM.カゲシタさん、シロウさん、ケビンさん、
    二日間ありがとうございましたー。
    とても楽しくみんなで最新のd20SFゲームに没頭できて、
    ほんとうに幸せでした!

    また是非みなさんとパクトワールドやヴァストを冒険したいです!

    みんなは戦友だぜ!!ドリフトロックチャンピオン最高!

    #2536
    シロウ![^皿^]

    >みなさま

     二日間のセッション、大変楽しゅうございました![^皿^]
     やっぱスターファインダーいいですね。大阪でも広めて行きたいと思います!
     ありがとうございました!

    #2539
    カゲシタ

    みなさま

    セッション楽しかったです。ありがとうございました。
    starfinderを我々の手で布教させましょう!
    又機会がありましたらよろしくお願いいたします。

35件の投稿を表示中 - 1 - 35件目 (全35件中)

トピック「【TW-07】Dead Suns 1: Incident at Absalom Station(SF) 用トピック」には新しい返信をつけることはできません。

更新日:

Copyright© DAC TOHOKU 2018 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.