セッション紹介:【T4-02】私にいい考えがある(5e)

→ 掲示板:【T4-02】私にいい考えがある(5e) 用トピック

【卓番号】セッションタイトル

【T4-02】私にいい考えがある

DM/GM名

ミヤ(Pの方)

セッション日程

2018年5月4日(金・祝)

使用システム

5e

PL人数

3~5

レベル帯

3レベル

レギュレーション

無料のベーシック・ルール日本語版とプレイヤーズ・ハンドブック日本語版

セッション経験

同レベルの5版の単発卓のマスターを5回前後。プレイヤーでも3回前後遊んでます。

自己紹介

東京で初心者D&Dの会で初心者なD&D5版マスターをやってるおっさんです。
明るく楽しい卓を目指してゆるーく遊んでおります。

ペンギンが好きですが今回の卓にはペンギンは出てきません。

セッション概要

とある村でゴブリン退治の依頼を受けようと思っていた君たち。
しかしそんな君たちに待ったをかける男がいた。

「君たちぃ! ゴブリンを逐一退治していても仕方がない。どうせなら根絶やしにしてしまおうじゃないか! 私にいい考えがある!」

彼はこの周辺を治めるコンボイ領主。
そろそろ結婚する為にここらでかっこよい戦績を作りたいそうである。
なんだか面倒な仕事になったとおもったかどうかは分からないが、君たちはコンボイ領主が上書きした依頼を受けてゴブリンの大討伐を行う。

インスピレーションの配布について

インスピレーションを積極的に使う英雄的なセッションを推奨します。
マスターもたくさん配る予定です。

その他

TRPG初心者向け
システム初心者向け
経験者向け
英語対応可否
×
事前準備の有無

更新日:

Copyright© DAC TOHOKU 2018 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.