セッション紹介:【T4-06】「House of Harmonious Wisdom」(PF)

→ 掲示板:【T4-06】「House of Harmonious Wisdom」(PF) 用トピック

2018/02/26
レベル帯が「3レベル」に決定いたしました。

【卓番号】セッションタイトル

【T4-06】「House of Harmonious Wisdom」

DM/GM名

りょう。

セッション日程

2018年5月4日(金・祝)

使用システム

Pathfinder

PL人数

3~5

レベル帯

3レベル

レギュレーション

Pathfinderの公式ルールブックやサプリメントを利用します。
サードパーティや同人誌の使用は不可とします。
それとPathfinder Societyルールを使用します。
詳しいレギュレーションは掲示板に上げさせて頂きます。

セッション経験

単発セッションでは10回以上、キャンペーンではAdventure PathのGMは3つでその内2つ終了、PLでは6つでその内3つ終了しております。

自己紹介

初めての方は初めまして、りょう。と申します。
普段は仙台でコンベンションに出没したり、身内で遊んでおります。
オンラインセッションでは主にPL参加で、たまにGMもしております。
シナリオはほとんど公式シナリオのものをGMしております。

セッション概要

壮大なロン・ワ帝国はかつてティエン・シアの多くを支配していました、しかし帝国は1世紀前に崩壊したのです。3つの後継諸国それぞれが単独でロン・ワ帝国の栄光の正当な相続人であることを強く主張し、それ以来ずっと支配のために言い争いました。
これらの力強い国々の影で、控えめなショクロ国はその隣人の領土の野心を思いとどまらせ、それらの敬意を獲得する手段を求めました。引退した英雄が古い帝国の遺物を守っているかもしれない、失われた伝説的な宮殿を知ったとき、彼女は伝説に名高い場所を見つけてパスファインダー協会に援助を求めます。
PCたちはシナリオ中に宮殿と宝物を発見するべき手がかりを探し、後継諸国のそれぞれを旅しなくてはなりません。


以上です。
詳細は掲示板に記載しますね。

その他

TRPG初心者向け
○ こちらでプレロールドキャラクターを用意いたします。
システム初心者向け
○ こちらでプレロールドキャラクターを用意いたします。
経験者向け
○ 経験者の方でも問題ありませんが、初心者対応卓になりますので、初心者の方へのサポートをお願いしたいと思います。
英語対応可否
×
事前準備の有無

更新日:

Copyright© DAC TOHOKU 2018 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.