セッション紹介:【T4-08】未定(ファンデルヴァーの失われた鉱山より抜粋)(5e)

→ 掲示板:未定(ファンデルヴァーの失われた鉱山より抜粋)(5e) 用トピック

【卓番号】セッションタイトル

【T4-08】未定(ファンデルヴァーの失われた鉱山より抜粋)

DM/GM名

みにまむ

セッション日程

2018年5月4日(金・祝)

使用システム

5e

PL人数

4~5

レベル帯

1~2レベル

レギュレーション

セッションには5版のプレイヤーズ・ハンドブックを使用します。
キャラクターは、サンプルキャラクターを使用しても、自作しても構いません。

セッション経験

有り(PL/キャンペーン中)

自己紹介

みにまむです。1レベルのウィザードです。種族はヒューマンで、属性は秩序にして善です。

セッション概要

5版スターターセットのシナリオになります。

駆け出しの冒険者であるあなたたちは、とあるドワーフから、荷運びの仕事を依頼され、それを引き受けます。報酬のためだけではありません。あなたたちにはそれ以外にも、その村へ向かう理由があるのでした。ある者は利害の一致。ある者は正義感。ある者は復讐のため……。
あなたたちは無事依頼を終え、そして自分の目的を果たすことができるでしょうか?

キャラクター作成時に自由に選ぶ背景の他に、シナリオとリンクした背景を選んでいただきます(サンプルキャラクター付属の背景です)。

その他

TRPG初心者向け
システム初心者向け
経験者向け
英語対応可否
×
事前準備の有無

更新日:

Copyright© DAC TOHOKU 2018 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.