セッション紹介:【TW-04】ビギナーから始まる英雄譚(PF)

→ 掲示板:【TW-04】ビギナーから始まる英雄譚
用トピック

【卓番号】セッションタイトル

【TW-04】ビギナーから始まる英雄譚

DM/GM名

ととね

セッション日程

2018年5月4日~5日(両日卓)

使用システム

Pathfinder

PL人数

3~5

レベル帯

1Lvから5Lv位まで

レギュレーション

使える方は全てのデータを使用して構いません。
ただし、PRD_Jに和訳の無いデータを使用する際は、GMに和訳を提出することを条件とします。
初心者の方には基本的にプレロールドキャラクターを使用していただきます。

セッション経験

PL有り(キャンペーン複数)/GM無し

自己紹介

今回GMを務めさせていただきます、ととねと申します。

普段は仙台でPFをメインに遊ばせていただいています。
今回はその恩返しと言えるかどうかは分かりませんが、PFで立てようと思いました。

セッション概要

PathfinderRPGのビギナー・ボックスを使用してミニキャンペーンセッションを行います。

ビギナー・ボックスのシナリオをチュートリアルとしてプレイし、その後はミニシナリオをいくつかやっていただき、最終的にはLv5に上がるくらいまで遊べたらと思います。

PFに触った事の無い方には、ビギナー・ボックスを使用したシナリオで、分かりやすく快適に遊ぶ事が出来ます。
1~数回遊んだことがあると言う方には、ミニキャンペーンとして遊びますので、一人のキャラクターを成長させ、物語として楽しむことが出来ます。
中級者以上の方は、全てのデータを使用することが出来ますので、こんなビルドをやってみたかった等普段と違ったセッションを楽しむことが出来ると思います。

その他

TRPG初心者向け
システム初心者向け
経験者向け
英語対応可否
×
事前準備の有無

更新日:

Copyright© DAC TOHOKU 2018 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.