PL募集要項

募集日程

2019年2月9日(土)~2019年2月28日(木)23:59

募集数

2019年4月28日(日)のセッション:最大26名
2019年4月29日(月・祝)のセッション:最大25名
2019年4月28日~29日のセッション(両日卓):最大36名

  • 各セッションの概要はセッション紹介ページをご覧ください。また、掲示板に補足が書き込まれている場合がございますので、合わせて各セッション用の掲示板をご参照ください。
  • 応募者多数の場合、参加卓は抽選により決定します。

参加費

一般:1,000円/学生(要学生証):500円

  • 学生の方は、学生証とあわせて「ダンジョンズ&ドラゴンズ プレイヤーズ・ハンドブック第5版」または「パスファインダーRPG コア・ルールブック」の日本語版書籍を受付でご提示いただくと、参加費が無料になります。

参加卓発表

2018年3月11日(月)を予定

ご応募いただいた方へは、参加卓発表の際、PL受付番号を記載したメールを送信いたします(今回、PL応募の時点ではPL受付番号を割り振りしません)。
また、セッション一覧のページおよび各セッションの紹介ページに、各セッションにご参加いただく方のPL受付番号を記載いたします。

参加卓発表後のお願い

  • 当選となり参加卓が決まった方は、お早めにセッション用掲示板への参加表明をお願いいたします。
  • 事前準備「有」の卓については、セッション用掲示板で当日に向けた話し合いが行われますので、随時ご確認をお願いいたします。
  • 事前準備「無」の卓についても、質問や、DAC東北運営からの連絡事項等がセッション用掲示板に書き込まれる場合がございますので、随時ご確認をお願いいたします。

当日について

プレイヤーで参加される方は、当日10:00~10:30の間にご来場ください。

応募方法

下記「PL応募フォーム」に記載のリンク先よりご応募ください。
フォームからの送信が完了すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。必ず自動返信メールを受信したことを確認してください。

送信完了から1時間経っても自動返信メールが届かない場合、お申し込みがこちらに届いていない可能性があります。お手数ですが連絡用掲示板、もしくはTwitterにてご連絡ください。

自動返信メールは下記アドレスから送信されます。
また、PL応募に関する質問などは下記アドレスへのメール、もしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

■メールアドレス:dac★10yearsafter.info
※お手数ですが★を@に変更してお送り下さい。

応募後、上記アドレスから応募内容について確認のご連絡を差し上げる場合もございます。その際はお手数ですがご確認・ご返信をお願いいたします。

応募内容の変更について

応募後、ご自身で応募内容の変更が可能です。
応募フォームの送信完了画面に「回答を編集」をいうリンクが表示されますので、そちらのリンクより変更してください。また、応募内容の変更画面のURLは、応募後の自動返信メールにも記載されますので、そちらにアクセスしていただいても変更ができます。

※参加希望卓は、応募締切(2月28日(木)23:59)までにお申し込みいただいた内容で承ります。

キャンセルについて

メールアドレス:dac★10yearsafter.info(★を@に変更してください)へご一報いただくとともに、参加卓発表後は必ずセッション用掲示板でDM・PLの皆さんへご連絡願います。

PL応募フォーム

PL応募する(PL応募フォームを開く)

現在の応募状況

Googleスプレッドシートにて、応募者の希望卓を公開する予定です。応募の際の参考にしてください。

別ウィンドウで現在のPL応募状況を開く