Live Exploration Extream!

卓番号
T2-03
DM/GM名
へんくま
自己紹介
ドーモ、へんくまです。Pathfinder(PF)やStarfinder(SF)のキャンペーンシナリオを中心に、オンでもオフでもTRPGを遊んでいます。PFやSFは、背景やストーリーが濃いシナリオが多く、そんなのを楽しんで遊んでいます。
セッション日程
2019年4月29日(月・祝)
使用システム
Starfinder
セッション経験
GM経験のみ有り、オフ単発(6時間程度)数回、オンセキャンペーン中(1回4時間程度)で35回以上
レベル帯
1
レギュレーション
通常通りに1レベルキャラを作成してください。
セッション概要

擬似衛星サルヴェーションズ・エンド内部に巨大な構造物がある事を突き止めたスターファインダー協会は、サルヴェーションズ・エンド内部に初めてエージェントを送り込む。勿論、君たちこそがそのエージェントだ! しかし、この探検にはひとつ、面倒な事がある。惑星イオクスのライヴショー番組が、探検のスポンサーとなったのだ。君たちは、人ならざるカメラクルー達を引き連れ、探検に挑まねばならない。そして、軌道上からは、このライヴショーの観客が君たちの姿を観る。この任務はスターファインダーの広報上も重要な任務である。君たちは無事探検を成し遂げられるのか? 探検が首尾よく観客に受ければ、セレブの仲間入りも、夢ではないかも知れないが...

TRPG初心者向け
あてはまらない/不可
システム初心者向け
あてはまる/可
経験者向け
あてはまる/可
英語話者への対応
不可
セッション内容その他・補足
Starfinderのキャラ作成を自分で行える方にご応募いただければ幸いです。GMからの支援は勿論ありますが、ある程度は自分でルール等を把握するようお願いいたします。
事前準備の有無
セッション準備の有無・補足
事前にキャラクターを作成していただきます。参加PL間で積極的にやりとりし、全員で楽しむ意識を持てる方にご応募いただければ幸いです。
対応プレイヤー人数(最低人数)
4
対応プレイヤー人数(最大人数)
6