トップページ > セッション イベント一覧 >

セッション紹介 TW-08 屍人の穴を抜けて/タムランへ Pathfinder

→ 掲示板 TW-08 屍人の穴を抜けて/タムランへ Pathfinder 用トピック

卓番号 セッションタイトル

TW-08 屍人の穴を抜けて/タムランへ

DM/GM

ととね

自己紹介

今回 GM を務めさせていただくととねと申します。
普段はオンセメインで遊んでおり
PF はパスファインダー協会日本支部の Discord 鯖で遊ばせていただいております。
よろしくお願いいたします。

セッション日程

2020 5 30 日~31 両日卓

使用システム

Pathfinder

PL 人数

4 名~5

PC のレベル帯

2~3Lv

レギュレーション

レギュレーション
■使用可能ルールブック
基本的に全て使用可能です。
ただし prdj 未掲載の物については GM に翻訳を提出することを義務付けます。
また prdj に載っているものも含め 余りにもオーバーパワーと判断されるものについては却下する可能性があります。
慣れてない方はコア ルールブックで作成するのもよいかと思います。

■キャラクター作成について
基本的に皆様にキャラクター作成を行っていただきます。
初めてキャラクターを作るという方でも Discord 等を使用したキャラクター作成サポートを行いますので
ぜひ勇気を出して作成してみてください。きっと気に入るキャラクターが作れますよ。

能力値
20 ポイントバイになります。
コア ルールブックのみで作成する方は 25 ポイントバイとします。

レベル
LV 2 で作成していただき 2 日目は 3Lv となります。

その他属性や神格等の制限については掲示板で説明いたします。

DM のセッション経験

有り PL 単発 キャンペーン複数回/GM キャンペーン 1

セッション概要

屍人の穴を抜けて R&R183 掲載シナリオ
モルスーンとニアマサスの長きにわたる戦争の中で凄惨な戦場となったデッドアイ霊障地は アンデッドの跋扈する危険な土地となり 進んで踏み入るものはいなくなった。
だが PC 達は戦争捕虜のクラッドをニアマサスに届けるため この危険な地を通過することになる。

タムランへ R&R184 掲載シナリオ
PC 達は敵国モルスーンから デッドアイ霊障地 を通り逃れてきた捕虜クラッドをニアマサスの首都タムランまで護衛しなければならない。
彼は記憶の一部を失っているが 失った記憶に重要な部分があり それを取り戻すためにはタムランへ行き 彼の記憶を取り戻すことのできる人物に会う必要があるという。

事前準備について

その他


→ 掲示板 TW-08 屍人の穴を抜けて/タムランへ Pathfinder 用トピック

セッション イベント一覧へもどる

DAC TOHOKU 2020 トップページへもどる